棚田米をお探しなら仙名農園へご連絡ください!

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 無農薬栽培へ向けて

無農薬栽培へ向けて

仙名農園は岩下の棚田で美味しいお米を作るために

毎年土作りに力を入れています

無農薬とまでいかなくても

減農薬で安心安全の美味しいお米を

全国にお届けするために日々がんばっています。

 

営農を開始して数年経ちますが土作りもかなり

出来てきましたしお米も美味しいと評判も上がってきました

 

さらに上を目指すために今後、アイガモ農法にて

完全な無農薬のお米

無化学肥料のお米を作ろうと思っています。

全国の健康思考、オーガニック思考のみなさんに

安心安全の無農薬無化学肥料の美味しいお米を

全国に届けたいとゆう思いで

アイガモ農法にチャレンジしたいと思っています

 

是非今後も九州・鹿児島の美味しいお米

棚田米あきほなみをよろしくお願いします。